2012年大晦日

早いもので、今年も今日で終わり。 2012年 ottupaiにとりましては、例年どおり、良い1年でありました。 何よりも、経営する会社 厳しい経済情勢の中ではありますが、今期も増収増益となりました。 平成17年から売上は右肩上がりでして、おのずと会社の規模も大きくなっています。 わが社は8月が決算期なので、9月から翌期になるのですが、その今期も前年比増で推移しています。 おそらく、今期も増収となるハズです。 今期は、減価償却出来る金額が例年以上に少ないので、税金のことを考えると憂鬱になります。 会社経営が順調なので、私生活も安定しています。 とくにストレスを感じることもなく、毎日を過ごしています。 体重の公表はしていませんが、いまも筋トレとスピンバイクを毎日やっています。 上腕と胸筋が鍛えられ、かなりイイ感じになってきています。 ただ、お腹周りだけ、イマイチ。 腹筋こそあるものの、まだ皮下脂肪がとれません。 もう無理かもしれない。 寒いからジョギングはサボり、家の中でスピンバイクをやっています。 そろそろ、一度、ottupaiの体を公開してみようかなぁ~  気が向いたら、画像UPします。 ブログを更新していないので、ottupaiもとうとう弱ってしまったかと思われそうですが、 自由自適の毎日を過ごし、楽しくやっています。 先週、クリスマスぐらいから家の大掃除をやっていて、かなり気合いを入れてやっているのでヘロヘロ。 でも、家の中が見違えるほど整理整頓されてきてキレイになって気…

続きを読む

銀座 久兵衛 ホテルオークラ店

久兵衛の寿司を初めて食しました。 都内に出たついでに、オークラの中に入っている久兵衛に寄ってみることに・・・ カウンター席でおまかせ (昼食) 昼間だったので、お酒は控えたんだけど、他のお客さんの多くはビールや日本酒などを飲んでいました。 おそらく、企業オーナーや自営業者で昼も夜も関係ないんだろう。 初めての久兵衛デビューでしたが、さすが名店だけあって、ハズレはありませんでした。 ひとつだけ、???と思うネタがあったけどね。 それでも、美味しい寿司を食べてきました。 テキパキしていたし、握ってもらった職人さんもなかなかのイイ男でカッコ良かった。 まあまあの雰囲気でしたね。 機会があれば、銀座の本店にも行ってみたい。 ちなみに、お腹いっぱいになるまで食べて、2人で3Kオーバーでした。(にぎりのみで)

続きを読む

FERRARI F40

25 Years of Ferrari F40 1987 ~ 2012         エンツォの息がかかった最後のモデルでフェラーリ生誕40周年を記念して造られた車 F40 F40 デビューしてから25年になりました。 部品の高騰、入手困難など生産中止のものも多く コンディションを維持していくにはお金の他に情熱も必要と感じます。   いまでは、458や599などF40より速いフェラーリは多くあります。 でもね、速さだけじゃないんだよね。   スペチアーレ  いつまでも輝きは失せない。   king of  ferrari   F40            

続きを読む